忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

DATE : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/06/02 (Thu)
木曜日の今日は
新しいメニュー色々。

三種の肉巻きフライは、
私が一番食べたいメニュー(笑)

自家製のケッパーソースが美味しい、
アスパラとしいたけ、小えびのソテー、

などなど。


二つで800メニューも入れ替わりました。

生ハムとルッコラサラダ、

おきつねしらすチーズ焼き、

野菜のみそディップ、

などなど。



PR

DATE : 2011/05/27 (Fri)
昨日は急なお休みをいただき、申し訳ありませんでした。

今日は、前回好評だった、
ブロッコリーディップのメニューが二つ。

また久しぶりに、アボカドとフルーツトマトのサラダ。

その他、新メニュー色々。




DATE : 2011/05/23 (Mon)
よく降る雨ですが、
そのぶん涼しいからまあいいか(笑)

月・火で、「二つでメニュー」は少し減りましたが、

しいたけと絹さやのフリッターは新メニューです。




DATE : 2011/05/19 (Thu)




DATE : 2011/05/19 (Thu)
先ほどもお知らせしたように、
ミートソースメニューがおすすめです。

その他、

二つで¥800メニューのブロッコリーディップはチーズを乗せて焼いてバケットにつけて。

ちくわの明太子焼きも新メニューです。




DATE : 2011/05/12 (Thu)
ポークソテー自家製トマトソースがおすすめです。


そして、、、、、、


オタマジャクシ、

(>_<)

数匹がカエルに!!


きも可愛いので、画像は載せません(笑)

明日、池に返しに行きます。




DATE : 2011/05/09 (Mon)
今日は、一番街の韓国居酒屋のゆきさん手作りキムチを使った「豚バラキムチ」がおすすめ。

そのキムチにチーズを乗せて焼いた「キムチーず」

その他色々!


そして、、、
オタマジャクシに足がっ!(^_^;)




DATE : 2011/05/06 (Fri)
久々に登場。




DATE : 2011/05/05 (Thu)
今日はタジン鍋のメニューが三種類。

スパゲティが二種類。

山菜のこしあぶらのフリッターもありますよ~!
あと、ちょっと久しぶりのタイ風焼きそばも。




DATE : 2011/05/02 (Mon)
今日は連休谷間ですが、お休みを取った方も多いようで(^-^)/

今日はスパゲティに、つぶ貝と小ねぎ、

チキンピカタが新しいメニューです。


おかげさまで、常陸野ネストくじの義援金、
百円ずつとはいえ、だいぶ貯まって来ました!

ご協力ありがとうございます。

まだまだコツコツ続けます!



忍者ブログ [PR]
お店情報
HN:
なると
性別:
非公開
職業:
2006年11月にオープンしたフードバーです
趣味:
猫とビールが大好きです
自己紹介:
〒166-0004
東京都杉並区阿佐谷南2-20-6
TEL.FAX:03-3313-6150

営業時間
・平日/土曜日 PM6:00〜AM2:00
・日曜日 PM4:00〜AM0:00
定休日:月曜日

中央線阿佐ヶ谷駅南口徒歩3分
※ご挨拶と駅からの地図はこちら

季節の野菜を中心としたメニューが多く、
世界のビールが20種類前後あります。
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター