忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2017/01/05 (Thu)
明けましておめでとうございます。
「なると」は今日から通常営業となります。

さて、去年の秋くらいから、
ツイッターやインスタグラムの方ばかり更新しておりまして、
このブログの更新がかなり滞っております。
訪れてくれた方には大変申し訳なくお詫び申し上げます<(_ _)>

「なると」は日々メニューが変わったりという事もあり、
また私の性格上(こっちの方が大きいかな?(^▽^;))
リアルタイムのSNSの方が向いているような気が致します。

そこで2017年年明けを機会に、こちらのブログは暫くお休みさせて頂きます。

もしよろしければ、お手数ですが、
ツイッターの方をフォローして下さるか、又は覗いて下さったりすると大変嬉しく思います。
(但し、プライベートなつぶやきもけっこうございますのでご注意を・・・)

ツイッター

twitter.com/asagaya_naruto

インスタグラム : 

Instagram.com/asagaya_naruto/

尚、こちらのブログもこのまま残しておくつもりです。
気が向いた時や、長いお知らせがある場合には更新するやも知れません。

どうぞよろしくお願い致します。
PR

DATE : 2016/12/27 (Tue)
本当に早いもので、今年も残るところあとわずかとなりました。
皆様、大掃除・新年の準備などお済みですか?

私はぜんぜん済んでません(^▽^;)


さて、年末年始の営業のお知らせです。

年内は29日(木曜日)まで

年始は5日(木曜日)から

の営業となります。

どうぞよろしくお願い致します。


*******
尚、1月5日からはドリンク二杯目から一杯ごとに引ける
「新春お楽しみくじ」を予定しております。

また詳しくはお知らせ致します。


DATE : 2016/12/20 (Tue)
ずいぶんと更新が滞ってしまいまして申し訳ありません。

パソコンからだとTwitterを貼付けてあるのでつぶやきが見られると思うのですが、
おそらくスマホなどからだと10/24の更新以来となってしまいました。

都合により変則的な営業となっておりましたが、
ここしばらくは私も多少の重役出勤ながらも、ほぼラストまでお店に立てる様になりました。

早いものでもう今年も残りわずか。
そして今週末の三連休はXmas。

今年も「Xmasプレート」登場の予定ですので、
メニューがわかり次第お知らせ致します!


尚、年末年始の営業に関しましては、また改めてお知らせ致しますが、

年内は 29日(木曜日)まで
年始は  5日(木曜日)から

とさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

DATE : 2016/10/24 (Mon)
こちらのブログは一週間のメニューをのせるだけとなってしまい、
日々のお知らせなどはTwitterが主になってしまっております。

Twitterアカウント(@asagaya_naruto)をフォローしていただければ・・・・
とお願いしたいところではありますが、、、プライベートな呟き多めなので
それも悩ましいところではございます。

さて、今回はこちらでもお知らせです。

本日24日(月曜日)は定休日ですが、
25日(火曜日)から27日(木曜日)まで、四連休とさせて頂きます。

そして28日(金曜日)からは都合によりしばらく私が店に出られないので
料理担当の者の一人営業となります。

皆様にはご迷惑をおかけする事と思いますが、
どうぞしばらくの間よろしくお願い致します。


なると店主 小野

DATE : 2016/04/26 (Tue)
この間桜だ花見だと言っていたと思っていたら、
早い物でもうGWもそこまで!

なるとは今年も休みなしで営業致します。

2日の月曜日は平日ですが営業します!

4月29日(金祝) 18:00〜26:00(PM6時〜26時)

4月30日(土)  18:00〜26:00(PM6時〜26時)

5月 1日(日)  16:00〜24:00(PM4時〜24時)

5月 2日(月)  18:00〜26:00(PM6時〜26時)

5月 3日(火祝) 18:00〜26:00(PM6時〜26時)

5月 4日(水祝) 18:00〜26:00(PM6時〜26時)

5月 5日(木祝) 18:00〜26:00(PM6時〜26時)


日曜日だけ4時から24時ですが、その他の日は6時から26時です。
6日からは通常営業となります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DATE : 2016/01/05 (Tue)
Twitterを初めてからそっちでは饒舌なわりに、すっかりこっちの更新をさぼっております。
なんと年末のご挨拶もしてなかったのですね!(^▽^;)

昨年中はお世話になりありがとうございました!(遅い)

ここ数年は新しいメニューの黒板の画像を乗せるだけに成り下がっておりましたこのブログ、
今年はもうちょっとちゃんと更新しなければなーと思っております。。。

さて、皆様方にはどんなお正月を過ごされましたでしょうか?
昨年中は暮れの30日の営業後の大掃除やら、31日に年賀状書きやらおせちもどき作りやらと、休むひまなくばたばたしておりましたが、今年の三が日は食べたり飲んだり出かけたりと久しぶりにのんびりと良いお正月を過ごす事が出来ました。

昨日は料理担当はお店へ仕込みにいったり、私は家の大掃除にせいを出したりして過ごし、
今日、5日から通常通りの営業となります。

今年は10周年を迎える年でもあります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

今日のメニューはまた後ほどお知らせ致しますねー。




DATE : 2015/10/23 (Fri)
■明日24日(土曜日)は「大人の縁日」が2時から8時ですので店内での営業はございません。
 8時以降は流れで店内でしばらくは営業する予定ですが、変則的な営業となります。

■今日(23日・金曜日)の営業はだいたい12時くらいまでとさせて頂きます。

■尚25日の日曜日は通常通り営業致します。

■26日(月曜日)・27日(火曜日)は連休とさせて頂きます。

皆様にはご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

DATE : 2015/09/18 (Fri)
明日からのシルバーウィークは休みなしで営業致します。

21日の月曜日も営業です。


祭りの筋肉痛もとれぬまま老体に鞭打ってやってますので(笑)
なにとぞなにとぞ飲みにいらして下さいませ!

DATE : 2015/04/26 (Sun)
うかうかしてたら、もうGWはすぐそこ!

なるとの営業は、ほぼ通常通りですが、

5/4日(月曜日)は営業致します!

営業時間は
5/2日(土)3日(日)4日(月)5日(火)6日(水)
18時〜26時

その他の日は通常通りです。

皆様のお越しをお待ちしております。

DATE : 2014/12/27 (Sat)
早い物で今年もいよいよ残りわずか!
皆様年賀状やら大掃除やら、お忙しく過ごされている事と思います。

改めて、なるとの年末年始の営業のお知らせです。

年内は

12月30日(火曜日)24:00 までです。

12月29日(月曜日)も営業致します!

年始は

1月5日(月曜日)19:00 からの営業です。

12/29と、1/5は月曜日ですが営業します。

どうぞよろしくお願い致します。

お忙しい時期でありますが、お時間ありましたら
どうぞお顔をみせにいらして下さいませ!
心よりお待ちしております。
忍者ブログ [PR]
お店情報
HN:
なると
性別:
非公開
職業:
2006年11月にオープンしたフードバーです
趣味:
猫とビールが大好きです
自己紹介:
〒166-0004
東京都杉並区阿佐谷南2-20-6
TEL.FAX:03-3313-6150

営業時間
・平日/土曜日 PM6:00〜AM2:00
・日曜日 PM4:00〜AM0:00
定休日:月曜日

中央線阿佐ヶ谷駅南口徒歩3分
※ご挨拶と駅からの地図はこちら

季節の野菜を中心としたメニューが多く、
世界のビールが20種類前後あります。
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター