忍者ブログ
[1] [2] [3]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2015/12/08 (Tue)

毎年恒例、お待ちかねのXmasエールを今日から始めます!

今年の味は試飲済み。
スパイシーで華やかで香ばしく、どんなお料理にも合わせやすい味でした!
本数が限られておりますのでなるべくお早めに、、、
(とは言ってもクリスマス前に売り切れると困っちゃうんですが(笑))


そしてこれも毎年人気の「クリスマス・プレート」に先がけて、
ちょっと早めの「とくとくプレート」も今日からやります!

クリスマスエールとセットだとよりいっそう「とくとく」に!
もちろんお好きなお飲物とご一緒にどうぞ!

詳細は後ほどお知らせ致します。

PR

DATE : 2015/07/08 (Wed)
今日からビールのラインナップが変わります!

まずは夏の間だけ置く予定の
【チャーンビール】
「チャーン」とはタイ語で「象」を表します。さっぱりとした口当たりに加え、口の中に広がる独特のコクと香りや強い苦みは、味のはっきりしたタイ料理は勿論の事、どんな料理にも合うビールです。


あと三種類はどれを飲んでも美味しいベアードビールさんからどれにしようか悩んで選んだ三種類。
【アングリーボーイ ブラウンエール】
ブラウンエールを名乗りつつも、そのスタイルの枠から少し外して醸造されています。標準的なスタイルよりアルコール度数が高く、大胆で、ホッピィーで、複雑な味わいを持っています。
口に含んだ時は甘く、とてもしっかりとしたボディですが、後味は少しピリッとした苦味があり、アルコールの熱さも感じるほど。その味わいは、まるで怒った少年のよう?

【ライジングサンペールエール】
ソフトで柑橘系の素晴らしいホップの香りが、口に含むと丸みのある蜂蜜のような甘いフルーツのフレーバーに取って変わる、イキイキと爽快なペールエール。
複雑で奥が深く、日本の美学の究極の価値「バランス」をしっかりととらえています。
いまでも、あとでも、明日でも、その次の日でも毎日でも飲みあきない理想的なビールです。

【黒船ポーター】
なめらかで力強いが、口の中にチョコレートやコーヒーのように魅力的なビタースウィートな味わいの余韻を残します。
とても品のあるポーターです。

どれも間違いなしの美味しさ。おすすめです!
是非お試し下さい!
(私がすぐにでも飲みたい・・・)

DATE : 2015/03/04 (Wed)
まさに春の陽気の今日、
サンクトガーレンさんの「さくら」入荷しました!
¥1000です。

桜の花・桜の葉を使用した春だけの季節限定ビール。
ふんわり桜餅風味ヾ(。゜▽゜)ノ

DATE : 2015/01/09 (Fri)
この季節のお楽しみ、サンクトガーレンさんのチョコレートスタウト入荷しました!!!

今年の限定フレーバーは「スモークドチョコレートスタウト」
是非なるとの自家製スモークチーズや、
スモークサーモンとアボカドのユッケ風などに合わせて見て下さい!



DATE : 2014/11/04 (Tue)
先日の「大人の縁日」。
幸い雨は降らずにすみましたが、思ったより肌寒いなか来て下さった方々、
本当にありがとうございました!

さて、毎回好評の「さくらんぼのビール・ベルビュー・クリーク」ですが、
実は今回まだ少し残っております!

なるとでは、年三回の大人の縁日の時だけしか飲めませんので、
大人の縁日に来られなかった方も、もっと飲みたい方も、
是非この機会に飲みに来て下さいませ。

フードメニューはまた後ほどお知らせ致します。

DATE : 2014/07/22 (Tue)
2014年夏の新作・7~10月限定『コナ キャスタウェイIPA』入荷してます!

IPAのテイストにパッションフルーツなど、ハワイを想わせるトロピカルフルーツのアロマとフレーバーが楽しめるビール。

先日数人で試飲したのですが、全員お墨付きの美味しさです!
梅雨明けの今日のお天気にピッタリの苦いけれど爽やかでジューシーなお味です。

ぜひぜひ〜〜〜!

DATE : 2013/12/14 (Sat)
お待たせしました!
2013年のアンカー社、
クリスマス&ニューイヤービール、
今日から販売します!

限定24本!¥1,000です。

今年のラベルはクリスマスツリーっぽいです(^◇^)


また、2013年限定「デュベル・トリプルホップ」数本だけ入荷してます。
2013年最後ですのでこの機会に是非!
なんとアルコール度数9.5%!
¥1,300です(^◇^)

DATE : 2013/08/20 (Tue)
自家製ミートソースを使ったメニュー「茄子とトマトミートチーズ焼き」
「スパゲティミートソース」
新作「ガーリックシュリンプ」
他、おすすめは
「三元豚しゃぶサラダ」
「丸ごとトマトと生ハムサラダ」
などなど!



おまけのゆきちゃん^o^

DATE : 2013/06/13 (Thu)
麦芽100%のうち50%以上に小麦を使用した、軽快でフレッシュな夏季限定ビールです!
なるとでは24本限定ですのでお早めに(^◇^)

DATE : 2012/10/11 (Thu)
「小江戸ー伽羅ー」
「ローデンバッハ クラシック」
「フラーズ ロンドンポーター」
の三種類、入荷いたしました〜。

カードの画像です。



どれも美味しいですが、
特に「ローデンバッハ クラシック」は
今までうちのお店にはあまりなかったタイプです。

特に女性におすすめです!
ビール嫌いな方でも美味しく飲めると、、、
私は思います。

ぜひお試しを!
忍者ブログ [PR]
お店情報
HN:
なると
性別:
非公開
職業:
2006年11月にオープンしたフードバーです
趣味:
猫とビールが大好きです
自己紹介:
〒166-0004
東京都杉並区阿佐谷南2-20-6
TEL.FAX:03-3313-6150

営業時間
・平日/土曜日 PM6:00〜AM2:00
・日曜日 PM4:00〜AM0:00
定休日:月曜日

中央線阿佐ヶ谷駅南口徒歩3分
※ご挨拶と駅からの地図はこちら

季節の野菜を中心としたメニューが多く、
世界のビールが20種類前後あります。
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター