忍者ブログ
[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]

DATE : 2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/12/27 (Sat)
残り三本になりました。

お店の営業も残すところあと3日。
いよいよ街も年末!っていう雰囲気が……
PR

DATE : 2008/12/26 (Fri)
今日は寒い一日でしたね(´・ω・`)

今日で仕事納めの方も多いのでは?
一年間お疲れ様です!


昨日のクリスマスプレートは、おかげ様で好評のうちに売り切れました。
ありがとうございました♪


さて、写真はA子ちゃんお気に入りだった「切り干し大根ツナサラダ」
今日のお通しです。


新メニューは
「ミートオムレツ ¥680」

A君やHちゃんがほめて下さった「ミートソース」も復活しました!
野菜のブイヨンから手作りしました☆

ぜひお試しを(*^-^)b




DATE : 2008/12/25 (Thu)
★フライドチキン
★牡蛎オイル漬け
★サーモンマリネ
★チーズ
★えびブロサラダ

盛り合わせでちょっぴりお得!

スペシャルエールとご一緒にいかがですか?




DATE : 2008/12/23 (Tue)
年内の生ビールは
「ベルビュークリーク」です。

ほんのり甘酸っぱいチェリーのベルギービールです。

くじ引き付!


DATE : 2008/12/22 (Mon)
あいにくの雨ですが……お仕事お疲れ様です!

***
さて、今日の新メニューです。

ミートソース大好評につき(^O^)/
「スパゲティナポリタン ミニサラダ付 ¥850」


「えびブロとまとアイオリソース」
「クレソンサラダ」
もあります。

ポークジンジャーやタルタルささみフライは継続中(^O^)


DATE : 2008/12/21 (Sun)
二種類からお好きな方を(^-^)/




DATE : 2008/12/21 (Sun)
早い時間の貸し切りの皆様、ありがとうございました。
また、その後のばたばたした中、来てくださった方々、ありがとうございました。

実は今さっきまで寝てました(ρ_-)o
支度しなければ!



ミートソースは残り二個となりました(・ω・)/


DATE : 2008/12/19 (Fri)
「スパゲティミートソース ミニサラダ付 ¥850」

ただいまコトコト煮込み中o(^▽^)o




DATE : 2008/12/18 (Thu)
「ししゃものカレー南蛮」
「とん汁とまと」

です(^O^)/






DATE : 2008/12/14 (Sun)
おかげさまで、いわしのカレーマリネとチキンと野菜のトマトカレーは完売しましたm(_ _)m

今日の新メニューは
写真の「とりから南蛮風

「Pちょんくんのポークジンジャー」

「水菜とじゃこのレディサラダ」
レディサラダとはサラダ用の大根の品種です。

まいたけのジョン好評につき、しいたけのジョンも登場。



忍者ブログ [PR]
お店情報
HN:
なると
性別:
非公開
職業:
2006年11月にオープンしたフードバーです
趣味:
猫とビールが大好きです
自己紹介:
〒166-0004
東京都杉並区阿佐谷南2-20-6
TEL.FAX:03-3313-6150

営業時間
・平日/土曜日 PM6:00〜AM2:00
・日曜日 PM4:00〜AM0:00
定休日:月曜日

中央線阿佐ヶ谷駅南口徒歩3分
※ご挨拶と駅からの地図はこちら

季節の野菜を中心としたメニューが多く、
世界のビールが20種類前後あります。
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
カウンター